お知らせ

  1. 一覧

市況羅針盤の配信時間を17時に変更、取材対象者も拡充

 ロゴとコピー日

2014415

各位

リム情報開発株式会社

市況羅針盤の配信時間を17時に変更、取材対象者も拡充

 リム情報開発は512日から、市況羅針盤の配信時間を現行の11/14時から11/17時に変更します。欧州市場が動き始める16(日本時間)以降の値動きを詳しく報道するためです。また、これまで以上に多くの専門家に取材。幅広いコメントを掲載することで、内容の充実を図ります。

 市況羅針盤は昨年6月、原油市況をタイムリーに報道することを目的に開始しました。値動きやその背景をわかりやすい文章で解説して参りました結果、これまでに多くのアクセス数を集め、読者の皆様からご好評をいただいております。昨年10月からは国内で初めてとなる現物価格から算出したリムエネルギー総合指数22種(レックス22)の掲載を開始。エネルギー価格の総合的な変動を把握いただけるよう改善を加えました。

 さらに、今回は配信時間を変更することで、よりダイナミズムに富んだ価格情報を提供することが可能になります。今後も読者の皆様にとっての道しるとなるべく、スピーディーで分かりやすい記事の配信を心がけてまいります。どうぞご期待ください。

【本件に関するお問い合わせ先】

 リム情報開発株式会社 市況羅針盤チーム

 電話:03-3552-2411 E-mail: info@rim-intelligence.co.jp